TOPICS

トピックス

クリーンルーム
クリーンルーム
クリーンルーム
クリーンルーム

TOPICS

医療機器部品用トレイ、医療器具用トレイのご用命は大和真空へ!

【当社の医療用トレイの特徴】

完全受注生産で設計~試作~量産までをワンストップで提供しています。

お客様のニーズに合わせて一から設計、試作が可能で、使用用途(取り扱い・滅菌・可視性など)に適した材質及び形状をご提案します。

ご要望に応じてエア洗浄、純水洗浄も対応可能です。

「この医療器具部品を収納したいから、適切な容器を考えて欲しい」など、アイデアが無いところからの提案を得意としています。

お客様と一緒に製品化に取り組んでいます。

 

以下は当社の商品の一例です。

▼カテーテル用トレイ
繊細なカテーテル等の破損やキンクを防止し、長尺品にも対応しています。
脱落防止形状(アンダーカット形状)を付けることや、シール性を保つためトップシールし易い形状などをご提案します。
複数の部品を適切に配置することによりキット化を実現し、医療現場の負担の軽減にも寄与します。

▼キット品トレイ
汎用型品の一例です。
ディスポーザブル用品(医療用不織布製品、キット製品)の梱包に適しています。
アンギオトレイなどサイズも多種取り揃えております。
お客様のご要望に合わせた新たな企画提案も行います。

▼膿盆
汎用型品の一例です。
単回使用(シングルユース)に対応し、洗浄の負担や二次感染のリスクを軽減します。
お客様のご要望に合わせた新たな企画提案も行います。

お問い合わせはこちらから